« 頭隠して | トップページ | 本日も »

2012年2月 9日 (木)

おっきな荷物が来ましたよ

大きな荷物が到着しました。

こんな感じで。

Tonmi813

んねっ、デッカイでしょ。

これが何なのかは、まだ秘密として(無意味なひっぱり)。

最初はもっと床に垂直に置いてたんですけどね。

微妙にトントとミミが壁との間を通り抜けられない隙間になっていたので、相方サンが、一時的に彼らのトンネルになればと、少し間を空けました。

ま、それはいいとして。

やはり興味を持つミミ。

しばらく放っておいたところ…。

こんなんなってました!

Tonmi814

い、いつ、どうやってぇ~!?

ひょっとして、と思ってはいたものの、まさかホントに上ってしまうとは。

Tonmi815

アタシ、何かしたぁ? みたいな。

何、驚いてるのぉ? みたいな。

純粋無垢そうなお顔してますけど。

まぁ、相変わらずミミの身体能力の高さ&お転婆ぶりには驚かされたわけです。

しばらくしたら、これまた知らぬ間に降りてましてね。

それからまたしばらくの後。

今度は…。

Tonmi816

何かを見上げるミミ。

Tonmi817

うおぉ~!

ちょっと大きめの音が聞こえたと思ったら、こんなことになってたよ~!

トントが、トントが、トントが!乗ってるよおぉぉぉぉ!!!!!!

ミミは乗るかもと思っていたけど、まさかトントにあそこに乗れるほどのジャンプ力があるとは。

Tonmi818

お尻を段ボールに付けたままでも、頭が天井についちゃいそうだよ。

ミミとは違い、上を歩く姿はさすがに危なっかしく、途中、脚を踏み外してたりしましたが(汗)、それでも向きを変えたりして、高所からの眺めを堪能。

Tonmi819

よく、そんなタルタルした身体でジャンプできたねぇ。

いや、ビックリビックリ。

Tonmi820

ボクだって、ベンガルだもん。驚かないでよね!とでも言いたげですかね。

そうか、ベンガルだったのか。

あまりのポヨっぷりに、すっかり忘れてたよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 頭隠して | トップページ | 本日も »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

その高さに!
ミミちゃん、凄~!!

と思っていたら、トントも登ってる!!
凄い!凄い!ベンガルですね、やっぱり(笑)


中身が~気になります~!笑

投稿: タマジロー | 2012年2月 9日 (木) 10:33

>タマジローさん

そうなんですよ~。
ミミは行くかなぁと思ってましたが、トントにはビックリしました。
普段、遊んでいるときには、ほんのちょび~っとしか床から脚が離れないんですけどね。
跳ぼうと思えば跳べるんですねぇ、ヤツは。

中身は…。
組み立てモノなので、出来上がったらお知らせします。
ちなみに今回は猫グッズではございません。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年2月 9日 (木) 23:28

本だな??

気になりすぎますよ(笑)

投稿: タマジロー | 2012年2月11日 (土) 00:09

>タマジローさん

引っ張るほどのものではないんですけどね。^^;
てか、ほぼ正解です。
実はただ今、相方サンがちょうど組み立て中であります。

もう1個の大きな荷物は完成品だったので、すでに我が家に一角におさまっております。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年2月11日 (土) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭隠して | トップページ | 本日も »