« 本日も | トップページ | 現在、組み立て中(相方サンが) »

2012年2月11日 (土)

本日は寝姿でも。

アクティブ(?)な写真が続いたので、本日は常日頃見られる寝姿をば。

まずはミミ。

Mimi660

なにか、物体が落ちているようであります。

しばらくすると、どんどん無防備な状態に。

ドーン。

Mimi661

ピントが甘かったかな。

ってことで。

ドドーン。

Mimi662

あ、甘いままでよかったか。。。

離れてみてもこんな感じ。

Mimi663

うわ~ん、コワイよー。

しばしば目を開けて寝るミミでありました。

一方、トントは。

デン。

Tonto959

デデーン。

Tonto960

お腹、出過ぎだけど。

もうインパクトないか。

ははっ。

上のミミの写真だけではあまりにあまりで、相方サンに怒られそうなので、昼間の姫の姿も1枚。

Mimi664

ケージの上に乗ってますぅ。

なんだろう、もうこれくらいの高さだと、上に乗ってる感がしないよね。汗。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 本日も | トップページ | 現在、組み立て中(相方サンが) »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も | トップページ | 現在、組み立て中(相方サンが) »