« リラックスぅ~ | トップページ | 頭隠して »

2012年2月 7日 (火)

ほんのりタッチ

トントもそうですが、多くはミミの場合、丸まって寝ていたりしても、近くにいるとちょぴっとだけこちらの身体に触ってきたりします。

安心するんですかね。

ちょっとタッチしてきたり、なぜか指を握ってきたりとか。

で、本日は。

ミミと相方サンのそんな風景を目撃。

Mimi653

お分かりですか。

今回の場合、一緒になって床で寝ている相方サンに、前足ではなく、後ろ足でタッチ。

Mimi654

こんな感じで。

妙な格好ですけど。

Mimi655

ちなみに、この後。

姫は、目を開けてお眠りになっておりました。

Mimi656

コワっ!

話変わって、アメリカのドラマ話。

今週末から、ようやっと「Glee」シーズン3放送が再開です(日曜夜)。

第3話までで止まって2か月くらいほっぽっとかれたんだよ~。

興味が離れてしまうよ~。観るけど~。

まぁ、本国アメリカでも飛び飛び放送らしいんで、仕方がないといえば仕方がないんだけど。

できるだけ間を空けずに放送してほしいものだよね。

と、今週末は「Glee」のほかにもお目当てのドラマがスタート!

去年からゴールデン・グローブ賞、エミー賞といった賞レースで「Glee」から賞をごっそりと持って行ってしまっている話題作「モダン・ファミリー」がFOXで放送開始(土曜夜)なんですねぇ。

これも観なくっちゃだわん。

期待しちゃってるから、ちょっと心配だけど。

向こうではめっちゃウケてるらしいのに、どうしてもその面白さがわからない「THE OFFICE」の例もあるし。

これは英語や習慣が分かれば面白いのかもしれないけど。

とにかく今週末からは2つのドラマチェックが増えまするぅ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

昨日に続き、ハリウッドチャンネルさんで映画「はやぶさ 遥かなる帰還」特集内から。

渡辺謙さんのインタビューがアップされました。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« リラックスぅ~ | トップページ | 頭隠して »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、触られるのが嫌いなくせに自分から寄り添ってくるんだよね!暖かいし柔らかいし・・・まあ嬉しいんだけどね!

ミミちゃんの足タッチは可愛いなぁ。
それだけでも安心できるんだね。

投稿: くれない | 2012年2月 7日 (火) 12:40

>くれないさん

相方はカメラに気づいていなかったようです。
ブログを見て、撮られていたことに驚いていたのに加え、ミミの足が触れていたのは知っていたけど、まさかこんな一生懸命な感じでタッチしていたとは思っていなかったそうです。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年2月 7日 (火) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックスぅ~ | トップページ | 頭隠して »