« ト、トント、太った!? | トップページ | まだまだ »

2012年2月 3日 (金)

ラブラブん

少し久しぶりかもしれない、トントとミミのラブラブショット。

Tonmi806

Oh! NO!! ここでも、トントのぽってりお腹が目立っている!

趣旨はラブラブであって、ぽってりお腹ではないのに!

Tonmi807

うーん。

原因を少し考えてみたのですが、最近、おやつ代わりにはみがきにもなるというカリカリを少しあげているのですが、どうも見ていると、それを食べているのはトントだけのようなんですよね。

ミミは特別それには興味がないみたいで。

そのカリカリおやつがいけないのか?

Tonmi808

うーん。

なんか、当人はとても気持ちよさそうですけどね。

やはりカリカリで歯磨きをすませてしまおうという、飼い主の手抜きがいけないということですかね。

ちゃんと歯磨きしてやれよ、という。

でもこれもミミならなされるがままだろうけど、トントは確実に嫌がるからなぁ。

でも歯石をためちゃうとダメだっていうしねぇ。

困ったわん。

はっ、姫が気づきましたよ。

Tonmi809

姫、トントのそのだらしなさをちょっと注意してあげてください。

ところで。

最近は、アカデミー賞関連の映画を立て続けに観ておりましてね。

やっぱり秀作ぞろいですわな。

当たり前っちゃあ、当たり前なんだけど。

でも、いい作品を観られると幸せな気分になれるねぇ。

今年は授賞式前に予想をアップしようかな~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

長野県全域で配布中のフリーマガジン「日和」で、映画『荒川 アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』のコラムを書きました!

Tonto953

お目にされる機会のある方は、ぜひ!

小栗旬さんが河童の村長、山田孝之さんが星型マスクを被ったミュージシャン役ということで、キャスト発表時に話題を呼んだ作品ですね。

今週末から公開であります。

ちなみにヒロイン役の桐谷美玲ちゃん、結構好きです。

|

« ト、トント、太った!? | トップページ | まだまだ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ト、トント、太った!? | トップページ | まだまだ »