« 仲良しさん | トップページ | おっきな荷物 その2の正体 »

2012年2月14日 (火)

組み立てブツの正体

現在、我が家で進行中のプチ改造。

先日、相方サンが組み立てていた大きな荷物が完成いたしました!

しかし、実は組み立て直後の写真撮影を忘れてしまいまして…。

ワタクシの物を収めたら、すっかり和室になじんでしまいました。

で、コレであります。

Tonto962

はぁ~い! 机でありま~す♪

ちょう使いやすくなったよー! いえい、えいっ。

そして早速。

Tonto963

乗りますわな。

当然、ミミのほうが早くに乗っていましたが、写真に撮れなかったので、本日はトント中心で。

Tonto964

いわゆる女性らしいこと、ブランド品だったり、装飾品だったり、お化粧やら、スイーツ、エステ、うんたらかんたらといったことには興味のないワタクシですが、実は小物好きであります。

これまで飾っていませんでしたけど、我が城が出来上がったので、ちょこちょこ置いてみたよん♪(だから余計に新品感ゼロになったのだが)

すると。

Tonto965

うお~、トントが「ナイト・メアー・ビフォア・クリスマス」のジャックに迫ってるぅ~。

Tonto966

待ってくれ~、ジャックは勘弁よぉ。

Tonto967

うきゃぁ~。

まぁ、予想されたことではありますが。

でも君たちももう大人なんだから、上手く倒さずに歩いてちょうだいな。

ってな感じで、意外といい子にしております。トントもミミも。

Tonto968

ね。

そして恒例、征服の雄叫び。

Tonto969

ンガッ。

しかし、本当に使いやすいぜいっ。

ふふふんふん♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 仲良しさん | トップページ | おっきな荷物 その2の正体 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しさん | トップページ | おっきな荷物 その2の正体 »