« ラブラブん | トップページ | 超強大、段ボールパワー »

2012年2月 4日 (土)

まだまだ

追い詰められたバタバタ感から抜け出していないワタクシですが、来週は通常のバタバタに戻る予定です。汗。

そしたら我が家の改革もしないとという感じなんですがね。

たとえば。

Mimi649

このミミの後ろに写っているケージも、もういらないだろということで、片づける予定であります。

ふたりのどちらかが病気をしたときにでも、また使うと思いますが。

あと、リビングのテレビの後ろの壁紙にもず~っと飾りたかった額を飾る予定。

今はまだ何もなくて、いつも通り、下でにゃんこが寝てますがね。

本日はミミでなく、トントですけど。

Tonto954

おおお、前脚があるぅぅ!

でも、やっぱり脚もごついな。

だから大きくなるのはいいんだろうけど、筋肉質なら問題ないのにねぇ。

あ、一番改革が必要な和室もちゃんと片付けますよ。片づけますったら。

つー感じで。

このところ、アカデミー賞関連の作品を観ております(突然っ)。

『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』のメリル・ストリープ。

もう上手すぎて恐怖すら覚えます。こわっ。上手すぎっ。

途中、この上手すぎるっていうのを感じてしまうっていうのも、映画的にどうなんだろうと思いながら観てしまったのですが、でも最後はやっぱり泣かされてしまいましたよ。

もっかい観たいね。

あと、映画から外れますが、これも仕事関連ですけど「告白」の湊かなえの最新作「境遇」を読みました。

う~ん。。。これは、感想を差し控えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ラブラブん | トップページ | 超強大、段ボールパワー »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブん | トップページ | 超強大、段ボールパワー »