« 我が家の箱入り娘と執事 | トップページ | トントが狙うのは »

2012年3月23日 (金)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の19 満2才になりました!!

今月もチビ・トントの日になりましたっ♪

といっても、本日はいつものチビ・トントの日とは、ちょいと違います。

一昨年の3月23日生まれのトント。

つ・ま・り。

今日で無事、満2歳を迎えたのでありますぅ♪

パチパチパチ(拍手)。

ミミと一緒に、元気でウチにいてくれて本当にうれしいよ!

我が家にやってきたのは6月13日だから、一緒に住むようになってからは、まだ2年経たないけど、でも早いものだねぇ。

もう2歳かぁ。

今は、トントとミミがいない生活なんて、ほんと~に想像できません!!

てな感じで、特別なチビ・トントの日でありますが、本日も写真は我が家にやってくる前にネコカフェさんに居たときのトントをご紹介であります。

契約は済んでいたので、写真を撮ったのはワタクシたちでありますよ。

Tonto1020

現在からは、ちょっと想像しがたいですが、ネコカフェさんにいた当初は、ガキ大将的ポジションにいたトント。

Tonto1022

長毛の子猫ちゃんが多かったせいもありますが、とにかく一番元気に動き回っておりました。

Tonto1021

それにしてもちっちゃいね。

バックショットもこんなだよ。

Tonto1023

ちっこ!

ちなみに。

我が家に来た6月13日のまさに当日まで、トントとミミは乳母さんのお乳を飲んでおりました。

Tonto1024

すごく愛情深そうな乳母さんでしたよ。

乳母さんも元気かな。

おかげ様でトントもミミも元気です!

最後に現在のトントをば。

Tonto1025

でっかくなりました。

ちょっとでっかくなり過ぎでもあるんだけど…。

ま、元気なことが一番であります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 我が家の箱入り娘と執事 | トップページ | トントが狙うのは »

チビ・トント」カテゴリの記事

コメント

トントくん、おめでと~!
一日お兄さんのトントくん、二歳になりましたね!
早いものですねぇ。我が家でもそうだけど、居て当たり前、居ないと大パニックの存在になってますよね。
これからもミミちゃんと仲良く、元気に遊んでくださいね!

投稿: くれない | 2012年3月23日 (金) 12:42

>くれないさん

ありがとうございます! ^^
はい。ナイトくん、トリスくんとは1日だけお兄さんのトントです。
ミミはそのまた1日後だから、おもしろいですね。
ホント、居て当たり前の存在になってますよね。
これからもず~っとにゃんこたちが元気でありますように!
(くれないさんのところは、もちろんわんこも。^^)

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年3月23日 (金) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の箱入り娘と執事 | トップページ | トントが狙うのは »