« 穴蔵トント | トップページ | いまさらですが。 »

2012年3月 4日 (日)

どーなってるんだよ、Dlife!

3月17日開局のbsDlife。

待ちに待った「アメリカン・ダンス・アイドル」の新シーズンがFOXからこちらに移行して放送されるということで、カレンダーにもチェックをして楽しみにしていたんだが。

なぜかあるときから、公式HPから「アメリカン~」のタイトルが消えていた…。

なぜ、どういうことなの??と思っていたら。

なんでも5月“以降”に延期になったのだとか。

ばか~、ばかばか~!

すんごく、すんごく楽しみにしてたのに。ぐすっ。

ちくしょう、鼻水垂らしてやるぞ(誰にもメリットなし)。

ま、そんなこんなで哀しいひな祭りでしたよ。と無理やりくっつけてみる。

まあ、実際には我が家ではひな祭りらしいことは何もしていないのですが。

ってな感じで、日常。

パソコンでかちゃかちゃやっていたところ、トントとミミの姿が見当たらない。

これは、寝室でいちゃいちゃしてやがるな(今日は言葉づかいが悪いね)と覗きに行ってみた。

Tonmi841

やっぱりね。

そして、完全にお邪魔のようだわね。

でも、写真撮らせて。

Tonmi842

はい。

まぶしいのね、すみません。

Tonmi843

姫は気にせず、眠りモードに戻りました。

そしてふたりとも。

Tonmi844

はい。おやすみ。

お邪魔虫は立ち去ります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 穴蔵トント | トップページ | いまさらですが。 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴蔵トント | トップページ | いまさらですが。 »