« オスカー女優来日 | トップページ | こ、これは如何とも… »

2012年3月 9日 (金)

また寒いじゃんかよ!

暖かくなってきたなぁ~。

と気分をよくしていたのですが、また寒さが戻ってしまいました!

やめてくれぇ。

寒いのは嫌いじゃあ。

しかも今週はこの後もずっと天気が悪そう。

そんなのヤダよねぇ、トント。

Tonto1008

はい。トントのニヒルショットでございます。

最近、寝るとき、暖かくなっていると、トントはリビングのタワー上のままで寝室に来なかったりします。

マイペースくんであります。

ミミは暖かくなっても寝室に入ってきますが、布団の中ではなく布団の上で寝るように。

なっていたのだけれど、木曜の朝は布団の中に入っておりました。

だよね~。寒いよね~。

関係ないけど、タワー上のふたりをば。

Tonmi845

あ、昨日はメリル・ストリープの来日について触れましたけど、来週は『マリリン 7日間の恋』のミシェル・ウィリアムズが来ますよ。

こちらは会見にも行かないのですが(負け惜しみも入りつつ、でもほかの取材も入っているのだ)。

実は個人的には今年の主演女優賞はメリルじゃなくてミシェルがとると思ってたんだよね~。

いや、抜群にうまいのはメリルだったんだけどね、ミシェルの空気感もめちゃめちゃよかったんすよ。

ホンマモノ見たいなぁ(ミーハー気分)。

だが来週は忙しいのだ。

ワタクシは自分に与えられた仕事で頑張ろう!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

今週末から公開の『不良少年 3,000人の総番(アタマ)』に主演している斎藤工さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

昨年はNHK大河なんかにも出ていて上り調子の斎藤さんですが、お会いしてからのほうがぐっと印象がよくなりました。

非常にいい感じの方でしたよ(なんて抽象的な表現だ)。

|

« オスカー女優来日 | トップページ | こ、これは如何とも… »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

ああ、斎藤工さんって「江」の初のだんなさんだった人だね。
「江」で初めて見て大人っぽい俳優さんだと思ってたけど、実際の姿はまた好青年ってカンジで印象が違うね~。

それにしてもやっぱまだ日本は寒いよね。
カンボジアはめちゃ暑いよ。
私は暑いの好きだけど、それでも暑すぎだ。
今の日本とカンボジアの気候を足して2で割るときっとちょうどいいのにねぇ・・・。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2012年3月 9日 (金) 01:35

>ピンクドラゴンフルーツさん

そうそう、初のだんなさま。
本人も大人っぽい感じだよ。
とてもしっかりしているというか、ちゃんと自分の考えを言葉にできる人でした。
でもとても話しやすかった。
本当に映画好きなので、もっと普通に映画談義をしたくなったよ。

日本はまだ寒いよ~。
カンボジアは暑すぎなんだ。^^;
それも困るね。
これから日本は春になって、ちょうどいい季節を迎えるはずなんだけどね。
今年の桜はどーでしょか。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年3月 9日 (金) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オスカー女優来日 | トップページ | こ、これは如何とも… »