« もはや軟体動物!? 驚愕の一体化!! | トップページ | どーなってるんだよ、Dlife! »

2012年3月 3日 (土)

穴蔵トント

キャットタワーの最下段にある穴蔵にはちょこちょこ入っているトント&ミミ。

でもその上にある2段目の穴蔵に入ることは稀。

そんな稀な瞬間を目撃いたしました。

あ、それと今日の写真はすべてiPhoneで撮ってみましたぁ。

Tonto1000

暗っ!

2段目の穴なんでね、天井部分にも穴が開いてるんですよ。

ほれ、こんな感じで。

Tonto1001

では穴から出て同じ段の板の上にいるトントもどうぞ。

Tonto1002

おーい、トント。

Tonto1003

おっ、かわゆいねぇ。

ワタクシ、言霊は絶対にあると信じておりまして、いっつもトントとミミに話しかけております。

傍から見たらかなり危ない人かと思いますが、それがどうした、これからもじゃんじゃんトントとミミとお話するも~んねっ。

と、話は変わりますが。

日本アカデミー賞でしたね。

優秀作品賞の5作品は、一応みんな観てました。

「八日目の蝉」の受賞は堅かったね。実際、よかったもの(ラストショットだけ個人的には微妙でしたが)。

「探偵はBARにいる」、「大鹿村騒動記」も、よかったよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

長野県全域で配布中のフリーマガジン「日和」で、上映中の映画『ヒューゴの不思議な発明』のコラムを書きました。

Tonto1004

お目にされる機会のある方は、ぜひ!

|

« もはや軟体動物!? 驚愕の一体化!! | トップページ | どーなってるんだよ、Dlife! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや軟体動物!? 驚愕の一体化!! | トップページ | どーなってるんだよ、Dlife! »