« 最近は毎日 | トップページ | 序列。 »

2012年3月20日 (火)

吹き替えかよっ

なんか続けてで申し訳ありませんが。

またこんな写真で(今日はiPhone撮影)。

Tonto1018

いやぁ、すみませんねぇ。

ちなみに今日はトントひとりです。

Tonto1019

心なしか、哀愁が漂っております。

ミミはというと。

Mimi722

お食事中でありました。

そしてその後は。

和室にやってきて。

ワタクシの脚の上のクッションの上で、お休みになっております。

Mimi723

当然、ワタクシにはクッションはない…。

さて。

タイトルはどこから来ているかといいますと。

BSの新チャンネルDlifeが開局しましてね。

ちょっとばかり、エレン・デジェネレスがホストのトーク番組を楽しみにしてたんですわ。

なんかゲストも豪華だし。

で、見てみたら、ふ、吹き替えだよ!ってことで。

もうガックリっすよ。

もともとディズニー系のチャンネルだからなぁ。

字幕を嫌う世代に配慮してるみたいなんだけど、なんかほとんどが二か国語らしいんだよね。

字幕版も用意してくれ~。

って。そんなことを書いている内に、なんか、ミミがイビキをかき始めました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 最近は毎日 | トップページ | 序列。 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ミミのイビキってどんなイビキなの?
私の実家で飼ってるニャンコは、たまたま私が実家に滞在している時はイビキをかかないのか、それとももともとしない性質なのか、よくわからないけど、ニャンコのイビキって聞いたことがないんだよ。
ミミのイビキ、聞いてみたい~。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2012年3月20日 (火) 00:45

>ピンクドラゴンフルーツさん

ども!
イビキというか、寝息の大きなのという感じかなぁ。
スピ~、プピ~、ピュ~、みたいな。^^;
ンゴゴ、ンガーというものではありません。
でも寝息にしてはかなり大きい音なんだよ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年3月20日 (火) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は毎日 | トップページ | 序列。 »