« また寒いじゃんかよ! | トップページ | なんとなく引き続き »

2012年3月10日 (土)

こ、これは如何とも…

最近、少しだけ体重が減ってきたように見えるミミに引き換え、激ヤバ状態になりつつあるトント。

Tonto1009

デ~ンっ!

Tonto1010

お手手を可愛らしく舐めてみても、デデンとしていることには変わりありません。

って、ひょっとして、ワタクシの分身!?

分身ですか!?

否定できない。。。

どうしようかトントくん。

ワタクシもキミも、何とかしないとねぇ。

Tonto1011

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

本日から公開の「おかえり、はやぶさ」に主演の藤原竜也さんと共演の杏さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« また寒いじゃんかよ! | トップページ | なんとなく引き続き »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また寒いじゃんかよ! | トップページ | なんとなく引き続き »