« デジャブではありません | トップページ | 最近は毎日 »

2012年3月18日 (日)

久しぶりのトント人形、なんだけど…

久しぶりにトント人形を撮ってみました。

が。

なんか、丸い。

Tonto1015

より一層のポッテリ感を覚えるのはワタクシだけでしょうか。

Tonto1016

いや、カワイイんだけどさ。

でもその丸さは否めないよ、トントくん。

あ、落ち込んだ?

Tonto1017

んなワケないな。

だったら、痩せてる。

って、そのまんま言葉が自分に返ってきたよ~。ひ~。

てな感じで。

こちらも再びの丸さ復活疑惑が持ち上がっているミミ。

Mimi721

この疑惑は写真の角度のせいではございません。

ミミは一時少しだけ痩せたと思ったのにねぇ。

春だから?

よく分かんないけど。

さて。

土曜日は、ワタクシが若者扱いされる稀有な会、俳句教室に行ってまいりましたよ。

初めて、教室の後のお茶会(?)にも参加してしまいました。

いつも句会が終わるころには頭が痛くなっているので、参加してなかったんだけど、本日は軽い頭痛だったので、行ってみました。

結果、あくまでも低~いレベルでですけど、ちょっとだけ霧が薄くなったような感覚がございましてよ。

今回、行くまでは頭の中がぐちゃぐちゃになってたんだけどね。

ま、のんびり頑張りますよ。

それから、土曜日からBSでDlifeがスタートしたね。

番組ラインナップに「アメリカン・ダンス・アイドル」がないのは不服だけれど、それでも見たい番組がいくつか。

そんなに見られるのか?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

公開がスタートした『長ぐつをはいたネコ』のコラムを書きました。

ムビコレさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« デジャブではありません | トップページ | 最近は毎日 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジャブではありません | トップページ | 最近は毎日 »