« とりあえず、乗る | トップページ | 久しぶりのトント人形、なんだけど… »

2012年3月17日 (土)

デジャブではありません

廊下を見たら。

こんなことに。

Tonmi853

デジャブではありませんよ~。

ちゃんと木曜日のものは木曜日に、金曜日のものは金曜日に撮った写真です。

ちなみに↑のはiPhoneね。

あと、やたらとトントが可愛い顔してます。

と誉めてたら。

ピンボケ写真で、トントもとぼけ顔に。

Tonmi854

って、失敬でしたな。

あい、すみません。

さてと。

明日は俳句教室だよ~。

全然、いい句が浮かばないよぉ~。

考えすぎちゃってダメなのかねぇ。

でも全く上達が感じられないのだが…。

いや、焦るな自分。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« とりあえず、乗る | トップページ | 久しぶりのトント人形、なんだけど… »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、乗る | トップページ | 久しぶりのトント人形、なんだけど… »