« 春っぽくなってきたねぇ | トップページ | オスカー女優来日 »

2012年3月 7日 (水)

洋服に困ったよ

火曜日の東京はもう完全に春ってな陽気でして。

急に暖かくなっちゃって、どんな格好をしていいのやら困っちゃったよ。

そんな変化を知ってか知らずか、トントとミミも朝から何やら大運動会をしておりました。

が、やっぱりネコは寝る子ってなもので。

ミミ姫は、またしてもパソコンをするワタクシの“脚上のクッション上”でリラックスしております。

Mimi709

あ、本日はiPhoneバージョンでございます。

Mimi710

んしょ、んしょと、毛づくろい中。

せっかくのiPhone写真なので、接写も。

Mimi711

どどんってな感じで。

この後、席を外したのですが、戻ってきてから、再び脚の上にクッションを置くと。

Mimi712

何事もなかったかのように、また普通に乗ってそのまま寝入っておりました。

実はけっこう邪魔なんだけどね。

しかし姫が喜ぶならば、逆らえな~い!

つーことで。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 春っぽくなってきたねぇ | トップページ | オスカー女優来日 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春っぽくなってきたねぇ | トップページ | オスカー女優来日 »