« 姫の猛烈甘えアピール | トップページ | とりあえず、乗る »

2012年3月15日 (木)

結局

FOXの「アメリカン・アイドル」を見始めてしまった。

今年は見ないと決めていたのに。

って、別に悪いことじゃないけどさ。

でも、なんか「アメリカン・アイドル」の放送の影響からなのか「glee」と「モダン・ファミリー」の放送が不定期になりそうなんすけど。

これは困るっすよ。

な、感じで。

本日は先日ご紹介した食事台でのミミから。

Mimi719

あ、画像はiPhoneです。どうも汚いな。

というか、ミミ、また太って見えますけど。

Mimi720

はい、悪い顔してます。

ちなみに、退いて見てみると。

Tonmi849

はい。

トントも一緒に食事中でしたぁ。

ところで。

大森南朋さんが結婚したね。

なぜ蒼井優ちゃんではなかったんだ。

芸能人さんはプライベートにまで口出しされちゃって可哀想ですが、でも、そう思ってしまったワタクシでありました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 姫の猛烈甘えアピール | トップページ | とりあえず、乗る »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫の猛烈甘えアピール | トップページ | とりあえず、乗る »