« 堂々としすぎ | トップページ | 乗り心地はいかがでっか? »

2012年3月28日 (水)

要求に屈す 押入れ扉、開放

机を入れ、以前は開けっ放しだった押入れの扉を閉めるようにした和室。

ですが。

トントとミミからの、開けろ開けろ要求が凄まじく、特にトントが扉を無理やりにこじ開けようとしていることが度々で、実際にこの無理やりな行動から扉が開くことも多く、人間側が屈しました。

なわけで。

早速入っているところ。

Mimi731

あ、ちなみに。

ちゃんとした椅子も到着いたしました!

もうパイプ椅子ではございませんよ♪

そして。

しばらくしてからもう一度、覗いてみると。

Tonto1032

や、やっぱり入っている!

と、思いきや。

よ~く、見てみると。

1枚目と2枚目には大きな違いが。

はい。

Mimi732

こちら↑はミミで。

Tonto1033

こちら↑はトントです。

最初から分かったかしらん?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 堂々としすぎ | トップページ | 乗り心地はいかがでっか? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ランキングから来ました。
かわいいですね(*^_^*)

投稿: みみ~ | 2012年3月28日 (水) 14:23

>みみ~さん

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
かなり内容のない日記ですが、毎日写真と共にアップしていますので、またどうぞ遊びに来てください♪
よろしくお願いします。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年3月28日 (水) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堂々としすぎ | トップページ | 乗り心地はいかがでっか? »