« どーなってるんだよ、Dlife! | トップページ | 春っぽくなってきたねぇ »

2012年3月 5日 (月)

いまさらですが。

「アデル」のアルバムを買ってみたよ。

やっぱ、いいっすね。

5年間休業とかいう話は本当なんすかね。

って、感じで。

本日もミミ姫はお高いところに。

Mimi704

キッチンの食器棚の上ですね。

トントにはスペース的にも無理かな。

と見ていると。

Mimi705

チラリ奥を見るミミ

お!これは冷蔵庫に跳び移ろうとしているのではあるまいか!?

ってなことで、その瞬間を収めるべく、急ぎ移動したのですが。

Mimi706

間に合いませんでしたぁ~。

Mimi707

アナタの都合でなんて跳べないわよ。

って、そうっすよね~。

姫に流し目を送られてしまいました。

ちなみにトントのほうは。

タワー最上段にいるところを下から撮ってみましたよ。

Tonto1005

ちょっと怖いっすけど。

しかしこのタワー、ホント大好きらしくてよかった、よかった。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

DVDセル&レンタルリリースが開始された『スクリーム』シリーズ最新作『スクリーム:ネクスト・ジェネレーション』のコラムを書きました。

ムビコレさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« どーなってるんだよ、Dlife! | トップページ | 春っぽくなってきたねぇ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーなってるんだよ、Dlife! | トップページ | 春っぽくなってきたねぇ »