« 序列。 | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の19 満2才になりました!! »

2012年3月22日 (木)

我が家の箱入り娘と執事

と申しましても、本日の場合は段ボールではなく。

ちょっと前から我が家に加わっている和室のコレ↓に入るミミをば。

Mimi724

可愛いんだけど、気が強そうな性格も垣間見えております。

といっても完全な内弁慶だけどね。

あ、執事がやってまいりましたよ。

Tonmi861

って、トントを執事扱いしちゃったぜい。ゴメンよ~。

でもそんな風景に見えなくもない。

しかし、小顔のミミの身体が見えていないせいか、余計にトントがでっかく見えますな。

さて。

先週、忙しいと騒いでいたワタクシですが、今週はダメ人間ぶりを炸裂させております。

はぁ、ダメだ。

なんてやっている間に、確実に自分を追い込んでいるワタクシ。

木曜日からはまた忙しくなります。

って、これは完全に自ら招いたことだよぉ~。

うーん。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 序列。 | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の19 満2才になりました!! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 序列。 | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の19 満2才になりました!! »