« 姫のために買った食事台 | トップページ | 結局 »

2012年3月14日 (水)

姫の猛烈甘えアピール

トントとミミがいないので、ふとヤマトカーを見てみたら。

ふたりとも入ってた!

Tonmi847

お分かりですかな。

見えているのは、ミミの顔部分と、トントのお尻部分です。

つまり互い違いに入っているわけですね。

そうじゃないと、一緒に入れないのかも…。

てか、そうまでして一緒に入りたいのかっていうね。

あ、で、タイトルの姫の甘えですが、実は先日の日曜日に我がマンションで、ペットクラブのお茶会をやったんですよ。

入居者が増えたため、新しくペットのオーナーさんも増えたんでね。

で、ウチでやったんですけど、これが思ったよりも人数がいって、結局14人に。

なんかリビングがいっぱいいっぱいでしたわ。

あと、シンガプーラちゃんが、最初は♂の子が参加で、その後、また別にシンガプーラを飼ってる方が、ウチの子も連れてきてみたい!とのことで、遅れて♀ちゃんが参加。

つまり、人間14人プラス、ネコ4匹でのお茶会になったわけです。

ま、それはそれでよかったんですけど。

何故か、その後からミミの甘えがより一層、激しいものに。

出かけるときなんか、ものすごく鳴いて、跳んで手を噛んできたりするんですよ。

普段、全く噛まないんでね。ちょいとビックリ。

なんすかね、やっぱりちょっとストレスだったんでしょうか。

てか、トント抱っこでも嫉妬するのに、シンガプーラちゃんを抱っこしてたのを見られたのが悪かったんですかねぇ。

まぁ、そんな感じで、ここ数日は甘えが続くかもしれない姫であります。

Tonmi848

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 姫のために買った食事台 | トップページ | 結局 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫のために買った食事台 | トップページ | 結局 »