« なんとなく引き続き | トップページ | 姫のために買った食事台 »

2012年3月12日 (月)

ヤマトカーが危ない!

いまだに大人気のヤマトカー。

しかし、天井部分はかなりやばいことになってきております。

トントに乗られた日にはそれこそ大変ですが、もうミミでもかなりキツイ感じに。

Mimi715

うぉ~、超おくつろぎ~。

Mimi716

ヤマトカーの悲鳴が聞こえるようだよ。

と、しばらくしたら、ちゃんと中に入って寝ておりました。

Mimi717

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

10日から発売中の「ザ・クラリネット Vol.42」で映画『ヒューゴの不思議な発明』のコラムを書きました。

Tonto1013

目にされる機会がある方はぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

============

大震災から丸一年が過ぎました。

犠牲になったすべての人々のご冥福をお祈りします。ご遺族の方、被災地のみなさまの哀しみ、苦しみはいまだ深いことと思いますが、少しでも復興への道が開けますように。また日本全体が支えていくべき方向へと進んで行きますように。

|

« なんとなく引き続き | トップページ | 姫のために買った食事台 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく引き続き | トップページ | 姫のために買った食事台 »