« 雪! | トップページ | 穴蔵トント »

2012年3月 2日 (金)

もはや軟体動物!? 驚愕の一体化!!

ミミの話題が続いておりますが、本日も、あまりにも摩訶不思議な写真が撮れてしまったのでミミねたで。

和室の椅子の上でのミミですが、椅子自体は現在発注中でパイプ椅子です。そこはお気になさらず。

あと、だらしなくかかっているワタクシのフリースもお気になさらず。

とにかくミミに注目ということで。

さぁ、覚悟はよろしいですか。

・・・。

Mimi702

な、なんじゃこりゃあぁぁぁ~!

画像は一切、加工しておりませんよ。

もともと、ミミは顔を下にしてねる奇妙な寝方をしておりました。

が。

これは、なんだ??

クッションに、完全に埋もれてしまっている。

そして、背中!

顔から背中まで、ペタ~っと潰れてクッションに沈み込んでしまっているよ。

Mimi703

耳もパタッと閉じちゃって。

ホントにどこで息をしているの?

てか、本当にどうなってるの? コレ…。

恐ろしい。

あまりにも恐ろしい写真でございました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

BeeTVで放送中のパワースポット紹介番組でナビゲーターと監修を務めている、手相占い芸人の島田秀平さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 雪! | トップページ | 穴蔵トント »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

え。。。

え~!!

本当に、なんじゃこりゃー!!

え~!!(笑)!!!!

で、かなり癒されましたよ(笑)


そして、先日の記事の、雪を見る

トントと、ミミちゃんの個性の違いが、ほっこり

心が癒されました♪

投稿: タマジロー | 2012年3月 2日 (金) 01:14

>タマジローさん

驚きですよね。
なんなんでしょうかね、この生き物は。^^;
癒されていただければ、何より何より。^^
しかしこれは、後頭部で息をしてるんですかね。不思議すぎる。

雪を見るトントとミミは、確かに個性がハッキリと出ていて、眺めていておもしろかったです。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年3月 2日 (金) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪! | トップページ | 穴蔵トント »