« 結局 | トップページ | デジャブではありません »

2012年3月16日 (金)

とりあえず、乗る

何故に乗るのか。

だって、そこに段ボールがあるから。

ということで、水とお茶を箱買いしたところ、当然ですが、乗ってます。

Tonmi850

この人もやってきましたよ。

Tonmi851

そして、久しぶりのシンクロ系か!

Tonmi852

でも顔つきに性格が如実に表れちゃってるっていうね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

今週末から公開の映画「長ぐつをはいたネコ」の日本語吹き替え版で主役の長ぐつをはいたネコこと“プス”の声をあてている竹中直人さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

竹中さん、シャイな方なんじゃないかと思っていたのですが、と~っても楽しいインタビューでしたよ♪

|

« 結局 | トップページ | デジャブではありません »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局 | トップページ | デジャブではありません »