« 洋服に困ったよ | トップページ | また寒いじゃんかよ! »

2012年3月 8日 (木)

オスカー女優来日

水曜日は今年のオスカー女優であり、ハリウッドを代表する大女優のメリル・ストリープの記者会見に行ってまいりました。

アカデミー賞主演女優賞を受賞した「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」をひっさげての来日です。

ってことで、本日のトント&ミミ写真は全く関連ナシのものからです。(ちなみにiPhone撮影)

Mimi713

いやぁ、メリルさん(?)、ステキでしたよ。

全体に穏やかなオーラをまとっているんだけど、それでいてキュートでチャーミングな雰囲気もあるんですなぁ。

ああいう女性になれたらなぁと憧れを抱かせる空気を持ってましたね。

でも。残念ながらインタビューの機会には恵まれませんでした…。

あぁ、インタビューしたかったぁ!

インタビューをした知り合いのライターさんいわく、やっぱり「オーラが違った」と。

とっても素敵だったそうです。

あぁ、マジでインタビューしたかったぁ~。

ねぇ、トント。

Tonto1007

そういうときこそ声がかかるようなライターになりなさいよって。

はい、そうですね。

おっしゃる通りでやんす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 洋服に困ったよ | トップページ | また寒いじゃんかよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋服に困ったよ | トップページ | また寒いじゃんかよ! »