« 要求に屈す 押入れ扉、開放 | トップページ | 姫の路 »

2012年3月29日 (木)

乗り心地はいかがでっか?

ようやく到着した、和室の椅子。

当然、トントとミミも使用しております。

Tonto1034

しかし、何の迷いもなく乗るよなぁ。

それ、一応、ワタクシの椅子なんですけど。

Tonto1035

おおお、睨まれちゃったぜい。

ミミ~、ワタクシの椅子なのに、トントが睨むんだよぉ。

って。

Mimi733

あなたも乗りますよね、そうですよね。

てか、なんかトントよりはコンパクトに丸まっているとはいえ、それでも丸くない?

Mimi734

はっ。

聞かれたかっ。

しかし、本当に我が物顔だよね~。

それ、ワタクシのだってばぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 要求に屈す 押入れ扉、開放 | トップページ | 姫の路 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

私もてっきりにゃんこ用の椅子かと思っちゃいました!モチヅキさんのでしたかぁ~失礼しました!
にゃんこは椅子すきだよね!
うちも立った隙にもれなくにゃんこが陣取ってる。素早いです。
モチヅキさんが座れる時が来るんでしょうかね(笑)

投稿: くれない | 2012年3月29日 (木) 12:38

>くれないさん

そうなんですよねぇ~。
単純に、乗っている時間のトータルで考えたら、この椅子はトントの物かもしれません…。^^;
リビングの椅子にはそれほど乗りませんが(こちらは爪とぎ用^^;;)、和室の椅子は気に入ったようです。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年3月30日 (金) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要求に屈す 押入れ扉、開放 | トップページ | 姫の路 »