« 無理やりな感じ | トップページ | 要求に屈す 押入れ扉、開放 »

2012年3月27日 (火)

堂々としすぎ

トントが和室の机の棚の上でくつろいでおります。

Tonto1029

デカっ。

貫禄ありすぎだろっ!

トントは本当にいろんな表情をするよ。

子猫みたいに可愛らし~い顔をしているときもあれば、上の写真のように子どもが見たら絶対に近寄りたくないだろう貫禄を出しているときもあるしね。

くつろぎ過ぎでこんなことにも。

Tonto1030

と思ってたら、油断は禁物!

Tonto1031

落ちそうになっております。汗。

まぁ、キミが大きすぎるんだけどね。

でも、ここは乗るかもなぁ~っと思うところはやっぱりほぼ間違いなく乗っちゃうよね。

そこはさすがネコですな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 無理やりな感じ | トップページ | 要求に屈す 押入れ扉、開放 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理やりな感じ | トップページ | 要求に屈す 押入れ扉、開放 »