« ふ~じこちゃ~ん! 見ましたっ | トップページ | 深まるナゾ »

2012年4月 9日 (月)

吉本興行創業100周年特別公演 ライブビューイング

日曜日は相方サンと、「吉本興業創業100周年特別公演」のライブビューイングを観に行ってまいりました。

Tonto1047

背中の上のがチケットです。

ワタクシたちが観たのは1日4回公演のうちの第3回。

さすが記念公演ってことでね、スゴイ人数が出てましたけど。

でもその分、ひと組ひと組の持ち時間が短いし、新喜劇も人数が多すぎてみんなのネタをちゃんとみせられない感じは否めませんでしたな。

ま、あくまでもイベントだからしょうがないけど。

ただそれよりショックだったのは、会場の中っすよ。

ウチから割と近いシネコンに行って観たんだけど、座席が半分も埋まっていない感じでありました。。。

新宿とかだったら、違っただろうけどねぇ。

まぁ、でも楽しかったよ。

あと、土曜日とは違う公園にも行ってみましたよ。

もちろん桜が目当てだったんですが、これがやっぱりまだ満開ではなく、おまけにお花見ポイントとかネットで出ていたのに、桜自体がそうでもなく…。

ただお天気はとてもよかったので、普通に楽しいハイキングな感じにはなりました。

ってことで、撮った写真から何枚か。

Hanami

Hanami2

Hanami3

Hanami4

Hanami5

なんか、みなさんやたらとバーベキューをしてらっしゃったっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ふ~じこちゃ~ん! 見ましたっ | トップページ | 深まるナゾ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ~じこちゃ~ん! 見ましたっ | トップページ | 深まるナゾ »