« コレな~んだ & 激写! | トップページ | 計測報告 »

2012年4月30日 (月)

特にこれといって

何かあるわけではないのですが、本日のトント&ミミのご報告を。

まずは何かを見つめている、微妙に女座りなミミ。

Mimi788

女座りなんじゃなくて、単にお腹が出てるだけという疑惑もありますが…。

お次は水を飲んでいるところを撮りたかったのに、カメラを向けた瞬間に歩いてきてしまったところ。

Mimi789

いやぁ、こいつはピントが合わせられませんでした。

そしてトント。

かっこよさげ風。

Tonto1061

前脚がちょっとジャマだけど、顔は結構かっこよく写ってね?

そして通常モード。

Tonto1062

トントはここでよく身体を伸ばすんだけど、そのまま落ちることがあるからコワイっすよ。

いや、内容がなくってスミマセン!

ところで。

我が家では年がら年中、トントとミミの抜け毛が凄いので、生え変わりの時期なんて意識していなかったのですが、どうも今がそのときのようです。

通常よりも、さらに抜けております。

撫でる度にごっそり毛が抜けてるよ。

てか、舞ってるよ。。。

テレビネタ。

ず~っと放送されるのを待っていた「アメリカン・ダンスアイドル」ですが、ついにBSデジタル放送のDlifeで5月3日から新シーズンが始まることに!

やった!

とりあえず嬉しいよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« コレな~んだ & 激写! | トップページ | 計測報告 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレな~んだ & 激写! | トップページ | 計測報告 »