« 春はノビの季節です | トップページ | 吉本興行創業100周年特別公演 ライブビューイング »

2012年4月 8日 (日)

ふ~じこちゃ~ん! 見ましたっ

いやいや、ルパン三世シリーズ最新作「峰不二子という女」ですが、無事にオンデマンドで見ることができました!

OPの雰囲気と本編とにかなり違いがあって驚いたけど。

でも、ま、全体的に結構好きな感じですよ。

このまま頑張って欲しいっすな。

さて、土曜日は近所の公園で桜祭りがあったので、行ってきたのですが。

…。

まだ見ごろじゃなかった…。

東京の都心のほうは見ごろみたいだけどねぇ。

な感じで、幹の部分で咲いていた桜さん。

Sakura

樹によっては、結構咲いているものもありましてね。

カラスがとまっているのを見かけたので、撮っちゃいました。

Sakura2

分かるかな~。

本日のトントとミミは。

トントは例のごとく、和室の椅子の上に乗っていたのですが、ミミの姿が見つからない。

と思ったら。

Tonmi871

いらっしゃいました。

椅子の上にトント、机の下にミミであります。

Tonmi872

完全に占拠されております。

…。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

公開開始となった、アカデミー賞作品賞含め5部門受賞の話題作『アーティスト』。

ムビコレさんの<週末シネマ>でこちらの作品について書かせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします!!

|

« 春はノビの季節です | トップページ | 吉本興行創業100周年特別公演 ライブビューイング »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はノビの季節です | トップページ | 吉本興行創業100周年特別公演 ライブビューイング »