« 吉本興行創業100周年特別公演 ライブビューイング | トップページ | 春ですから »

2012年4月10日 (火)

深まるナゾ

本日あたり、バッチリ見ごろだと思われる桜ですが、なんだか東京は水曜日くらいにまたしても春の嵐(といっても、もちろん先日ほどじゃないそうだけど)になるらしく、見ごろは今日、明日まで、とテレビで言っておりました。

桜の見ごろは短いねぇ~。

さて。

最近、確実に肥満に拍車がかかっているように見えるトント&ミミ(特にミミ。ま、ワタクシもだけど。)

Mimi753

Tonto1048

トントは前からデカイけど、やっぱり、ミミはやばいだろ。

このお腹。

Mimi754

ねぇ。

絶対に、一時期と違うでしょ。

でもね。

でも、なんですわ。

昨日、体重を測ってみたらば~。

 ミミ…4.3キロ

 トント…6.2キロ

ん??

変わってなくね?

っていう。

これは、どういうことだ!?

先日からエサもさらに減量のものを混ぜはじめ、さらにさらに容器も一気食いができないものに変えたんだけど。

一体、全体、どうなってるの?

トント兄ちゃん、どういうこと?

Tonto1049

知らないよ、飼い主がちゃんと管理してくれよって?

そうだよね~。

うーん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

S・スピルバーグ製作総指揮の連続ドラマ「フォーリング スカイズ」の放送開始を記念した特集の記事を書きました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 吉本興行創業100周年特別公演 ライブビューイング | トップページ | 春ですから »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉本興行創業100周年特別公演 ライブビューイング | トップページ | 春ですから »