« スフィンクスな感じで | トップページ | F1ドライバー、ミミ »

2012年4月17日 (火)

アメリカン・アイドル

なんだかんだで、今年も観てしまっているFOXの「アメリカン・アイドル」。

本選に残った中でのお気に入りはフィリップ・フィリップス(PHILLIP PHILLIPS)。

今週のパフォーマンスもよかった。

でも、TOP24の時点から彼しかお気に入りがいないのでは、正直、楽しみが少ない。

だって、彼が落ちたら終わりだもんね。

だからほかにも誰か魅力的な人がいればいいのになぁと思ってきた。

ら、今週はエリーズ(ELISE TESTONE)がよかった

アイドル発掘番組としてはちょっと年齢が高すぎるし、視聴者受けするには難しいタイプだよなぁと思ってきたんだけど、今回披露したレッド・ツェッペリン(!!)は超よかったよ!

ちなみに審査員がいつも褒めるコルトンには興味が全く持てない。

ファンの人がいたら申し訳ないけれど。

ま、とにかく今週の回は楽しめましたよ。

さて。

今日は最後にミミの写真をば。

動きにしても外見にしても、とっても猫らしいミミ。

Mimi766

って、猫なんだから当たり前だろ!とお思いの方もいるでしょうが、トントがあまりに猫らしくないんでね。

ミミの猫らしさが余計に目立つんですね~。

しかも。

エサを変えたからか、たまたまこの写真がそうなのか、ちょぴっと痩せてみえるぞ!

Mimi767

ま、トントはトントでめっちゃ表情豊かだし、キャットタワーからずり落ちたりするところが可愛いんだけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« スフィンクスな感じで | トップページ | F1ドライバー、ミミ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スフィンクスな感じで | トップページ | F1ドライバー、ミミ »