« お気に入りは手放しません | トップページ | いくばくか、さらに貫禄が出たような… »

2012年4月 1日 (日)

ちょっとだけよ

いや、しかし、土曜日は相当な強風でしたね。

みなさま、怪我などされてませんか?

激しいときには家の中にも風の音が入ってきていたので、トントとミミも耳を澄ませておりましたよ。

いまはもう落ち着いてますけど。

そんなわけで。

ちょっとだけよ、なセクシーポーズのトント。

Tonto1038

って、ピンボケ写真になっちゃったい。

それにしても胸のあたりが凄いことになってますけど。

Tonto1039

もうちょっと隠してくれてもよくてよ。

ミミはといえば。

珍しくリビングのチェアのほうにひとりで乗っております。

Mimi742

また鼻先を押し付けて寝てるのかな~っと思ってズームインしてみたら。

Mimi743

前足で顔をウギュッと押さえてたよ。

いずれにしても、不思議な寝方だ。

うお~、今日から4月~!!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お気に入りは手放しません | トップページ | いくばくか、さらに貫禄が出たような… »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りは手放しません | トップページ | いくばくか、さらに貫禄が出たような… »