« そ、それでよろしいんですの? | トップページ | スフィンクスな感じで »

2012年4月15日 (日)

完全無抵抗主義

我が家の女王サマとして君臨しているミミですが、昨日のトントの脚乗せの件もしかりで、妙に無抵抗なところもあります。

てなワケで、相方サンにつかまってしまったミミ。

Mimi758

実はこんなあられもない格好になっていたりしております。

Mimi759_2

そしてここから相方サンのイタズラが。

まずは大の字。

Mimi760

脚を持たれても、そのまま。

Mimi761 ミミ、そんなんじゃ、相方サンのいたずらに拍車がかかっていくよ~。

Mimi762

Mimi763

完全無抵抗。

…。

こんなことも。

Mimi764

そして最後はこんなことにまで。

Mimi765

……。

ミミよ、抵抗してもいいんだよ。

なんなんだ、その徹底した無抵抗ぶりは。

そして、やっぱりお腹がポヨンとしているぜ。(涙)

話変わってドラマネタ。

「三毛猫ホームズの推理」を録画してみました。

ちゃんと観るか分からないんだけど。

「三毛猫ホームズ」シリーズは小学生の頃にめっちゃ読んでたので(小学生までだけど)。

なんか、あまりにも懐かしくてね。

あと今クールのドラマではTEAM NACS主演の「スープカレー」、鈴木福くんがベテラン刑事役の「コドモ警察」、武井咲ちゃん主演の「Wの悲劇」あたりをチェックしてみようかと。

と!

今、新ドラマの情報を見直していたら、堺雅人さん主演の「リーガル・ハイ」って、古沢良太さん脚本じゃないの!!

ちょっと、これこそチェックじゃん。

おいおい、結構、数があるぜい。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« そ、それでよろしいんですの? | トップページ | スフィンクスな感じで »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ、それでよろしいんですの? | トップページ | スフィンクスな感じで »