« F1ドライバー、ミミ | トップページ | 似たような写真ばかりでスミマセン »

2012年4月19日 (木)

あっちとそっち

ミミがキッチンの冷蔵庫の上に乗っていたので、写真に収めようとカメラを取りに行って戻ってきたら。

こんなことになっていた!

Tonmi879

左にトント、右にミミであります(キッチンの汚さには目をつぶって)。

ま、それだけっちゃ、それだけなんだけど。

なんとなく「おおっ!」と思って、撮っちゃいました。

あと、浮世絵が分かる男、トントの写真も撮れましたよ。

Tonto1055

ほれ。

なんだか分かりませんが、たびたびこの美人画を見つめているトントであります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« F1ドライバー、ミミ | トップページ | 似たような写真ばかりでスミマセン »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


なんだか、いいですね~!
冷蔵庫の上のミミ姫と、美人画の
まえのトントの対比が、性格含め
なんだか、1枚の写真絵の中におさ
まっていてアートです!

「え?なに?なんか変?」な二人
のカメラ目線も可愛いです。

投稿: タマジロー | 2012年4月19日 (木) 00:29

>タマジローさん

ギリギリ、1枚の中におさまりました。^^
別に大したことではないのに、やけに焦りながらシャッターを押してしまいましたよ。

ふたりがカメラを見てくれているのは奇跡です。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年4月19日 (木) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F1ドライバー、ミミ | トップページ | 似たような写真ばかりでスミマセン »