« あっちとそっち | トップページ | 乗っ取りシリーズ »

2012年4月20日 (金)

似たような写真ばかりでスミマセン

木曜日は前々から取材してみたかった方にインタビューしてきました。

ふふん♪

さて。

本日のトントとミミ写真は、もう恒例になってしまっているコレ。

Tonmi880

寝室でのツーショットですね。

今回はトントがなんかよく分からない体勢になっておりますけれども。

ま、仲が良いことは伝わってきます。

(でも何故か微妙にミミの片手に力が入ってそう)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

======

お仕事報告。

中日新聞、長野県中信地区版の、毎月20日に折り込まれるフリーマガジン「Syun!」で、週末から公開される「ももへの手紙」の声優を務められた優香さんにインタビューしました。

どうぞよろしくお願いします。

|

« あっちとそっち | トップページ | 乗っ取りシリーズ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちとそっち | トップページ | 乗っ取りシリーズ »