« しまった! すっかり忘れていたよ!! 毎月23日&25日はチビ・トント、チビ・ミミの日だったよ! 其の20 | トップページ | 特にこれといって »

2012年4月29日 (日)

コレな~んだ & 激写!

GW突入ですね!

我が家はいたってフツーに過ごしておりますが。

さて。

ビックリ顔のミミ姫。

Mimi780

でもビックリさせられたのはワタクシのほうであります。

なんだか上のほうを見上げていらっしゃいますが。

Mimi781

コレ。

な~んだ。

Mimi782

分からない?(※エアコンの上の物体です)

Mimi783

そうです。

まさにその上へと跳んだ、ミミ姫であります。

まぁ、ココにいる彼女を見るのは2回目ですがね。

なんか音がしたと思って見てみたら、ビックリですわ。

最初、完全にハマってしまっていたので(涙)、跳んだはいいがどうするんだろうと思っていたんですけど。

Mimi784

カメラを構えて見守っていたところ。

Mimi785

跳んだ!!

しかも、ばっちりカメラに収められたよ!

Mimi786

気持ちよさそう。笑。

なんか、いいよね。

ホント、癒されるわぁ。

ビックリもさせられるけど。

と、本日は最後にミミ人形を。

トント人形の写真は結構あるけど、ミミ人形写真はレアだぜっ。

Mimi787

相変わらず、おヒゲが立派です♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« しまった! すっかり忘れていたよ!! 毎月23日&25日はチビ・トント、チビ・ミミの日だったよ! 其の20 | トップページ | 特にこれといって »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


最初の1枚目のミミ姫の
びっくり顔に、ビックリさせられたら
その後がさらに!!
びっくり

え~!なんだ?その隙間にいる
生物と思っていたら。。ナマコか?(スイマセン)とか見ていて、爆笑でした(笑)


そして、
跳んだ瞬間を!!凄いです
癒されました、ミミちゃん痩せましたね~。

投稿: タマジロー | 2012年4月29日 (日) 00:52

>タマジローさん

ねぇ。完全にビックリ顔ですよね。
何に反応しての表情なのかは、全く分かりませんでしたが。

ホント、ナマコみたいですよね。^^;
実は音がした直後に見たときは、このナマコ状態ではなく、ステレオから飛び乗ったことから推察される、顔が右側の体勢だったんです。

ただ、どうみてもスペースが狭くて、片脚が完全にはみ出しており、そのままもがいてたんですよ。>_<
なので、一体この後、どうするんだ?? と思いながら、カメラを用意していたら(ヒドイ飼い主だ)、向きをくるりんと反対にしたんですねぇ。そしてナマコ状態になったと。

痩せたのかどうかは微妙です。
伸びきった瞬間なので、そう見えるだけかも。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年4月29日 (日) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった! すっかり忘れていたよ!! 毎月23日&25日はチビ・トント、チビ・ミミの日だったよ! 其の20 | トップページ | 特にこれといって »