« ちょっとだけよ | トップページ | 御嬢さん、何故そんなところに? »

2012年4月 2日 (月)

いくばくか、さらに貫禄が出たような…

一時期、ほんの少~し痩せたように見えたミミ。

が、しかし。

このところ、逆に体型が丸くなったような気が…。

Mimi744

女王ミミ、貫禄あり。

てか、逆光のせいもあって、若干お顔がコワイですけども。

Mimi745

日向ぼっこ中であります。

トントはこちらに。

Tonto1040

うまいこと、お腹が隠れております。

姫、もとい女帝(?)のここからの眺めは。

Mimi746

うおっ!

余計に貫禄出ちゃったよ。汗。

ま、そんなこともあり、ご近所さんのおウチのカリカリも参考にいたしまして。

これまではロイヤルカナンの「ライト」「マンスール」を少し混ぜてあげていたのですが、「マンスール」のちょい混ぜは残しつつ、「ライト」を「減量サポート」に切り替えてみようかと思っておりまする。

なんか、確実に丸いんでね。。。

これから購入するところなんですけど、ちゃんと食べるかな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

======

お仕事報告(し忘れ)。

中日新聞、長野県中信地区版の毎月20日に折り込まれるフリーマガジン「Syun!」3/20配布号で、公開中の「長ぐつをはいたネコ」日本語版主役の竹中直人さんインタビュー記事と、「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」主演のメリル・ストリープ来日会見記事を担当しました。

|

« ちょっとだけよ | トップページ | 御嬢さん、何故そんなところに? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけよ | トップページ | 御嬢さん、何故そんなところに? »