« あの「サイボーグ009」が | トップページ | 春はノビの季節です »

2012年4月 6日 (金)

なんてこと!

最近、レコーダーの調子が悪くて、不二子ちゃんのアニメが録れていなかった!!

オ~、マーイッ

う~ん、ショック。

オンデマンドでネットに配信してくれるかな。

ところで。

最近、街中のいたるところで新人さんらしき人々を見かけます。

電車の中でも、コンビニでも、薬局でも。

いやぁ、春ですなぁ。

と、ワタクシは名刺を新しくしましてよ。

実は。

そこに。

…。

トントの写真を入れちゃいました!

コレ↓

Meisi

いわゆるプロフィール画像が載っているような位置に、こいつを入れちゃいましたよ。

え?

意味不明??

ま、いいじゃないのさ。

普通のサラリーマンさんの名刺には無理だろうけど。

ワタクシの名刺はこれでもアリなんです。

あ、関係ないけど、名刺を取りに行く前に郵便局に寄ったんですが、そこに可愛いわんこが来てました。

チワワとトイプードル。

ちょうど窓口に行ったときに、その子たちも隣の窓口に来てまして、ちょいっと少しだけ手を出してみたら、プードルちゃんが立ち上がって、手をペロペロしてくれちゃったよ。

え~、なんだよ、連れて帰っちゃうぞ~、みたいな。

そういえば、以前、池袋駅の周辺で、リードを着けずに放して散歩をしている人がいたんですけど、その子が、タタタタ~っとこっちに来ちゃいましてね。

「え~、飼い主さん、あっち行っちゃったよ」と、焦ったことがありました。

確実に連れて帰れちゃいますよ。

そういえば、その子もトイプーだったな。

可愛いけど。

いや、もちろん、一番可愛いのはトントとミミですよ。

本日も、昼間にちょいっと椅子を空けた隙に、戻ってきたらこうなってました。

Tonmi866

絶対に狭かろうて。(左上に写っている白と茶色の物体が何か分かる人はいますかね? ちょっと小さくて無理かな。ちなみに鍵に付けてます)

試しに上から撮ってみたらば。

…。

Tonmi867

トント、でかっ!

な、感じでありました。

そして夜も。

今度は姿が見えないので、寝室に行ってみると。

Tonmi868

なんだよ、またくっついてるぞ(布団がぐちゃぐちゃなのは目をつぶって!)。

このやろう、近づいてやる。

Tonmi869

廻りこんでやる。

Tonmi870

ちくしょう、ラブラブしやがってぇ~!

っと、何故か嫉妬しているワタクシなのでした。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« あの「サイボーグ009」が | トップページ | 春はノビの季節です »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの「サイボーグ009」が | トップページ | 春はノビの季節です »