« いくばくか、さらに貫禄が出たような… | トップページ | トントのほうは… »

2012年4月 3日 (火)

御嬢さん、何故そんなところに?

どうも、どうも。

現在、追い込まれ中のモチヅキでございます。

最近、廊下を見ると、たまにミミがこんなことになっています。

Mimi747

ポツン、っとな。

何故、そんなところに??

しかも寒そうなときにいたりするんですよ。

てか、その姿勢は寒いんだろうよ、明らかに。

Mimi748

何のアピールですか?

というか、寄ったらやはり丸かった。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

またしても長野でのお仕事なんですけども。

現在、長野県全域に配布中のフリーマガジン「日和」で映画『ももへの手紙』のコラムを書きました。

Tonto1041

見られる機会のある方は、どうぞよろしくお願いいたします!

Tonto1042_2 

|

« いくばくか、さらに貫禄が出たような… | トップページ | トントのほうは… »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃん
ポツンと、そうポツンとしていて
可愛いですね~!そして前足そろえて
寒いんだろうに~(笑)
1枚目が廊下に、ポツンと猫
不可思議な映画のワンシーン
見たいでいい感じです。


札幌はまだ寒くて嫌になります
今日の朝も少し雪が降ってました。

投稿: タマジロー | 2012年4月 3日 (火) 00:50

>タマジローさん

どもです。
なんかまた寒くなるらしいですねぇ。
この強風といい、大丈夫ですかね、ニッポン。

ミミ、確実に寒くて固まってますよね。^^;
でもホント、最近なぜかあそこら辺でポツンとしていることがあります。
ナゾ…。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年4月 3日 (火) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくばくか、さらに貫禄が出たような… | トップページ | トントのほうは… »