« なんてこと! | トップページ | ふ~じこちゃ~ん! 見ましたっ »

2012年4月 7日 (土)

春はノビの季節です

いやぁ、東京は春です。

桜も今週末が見ごろな感じ。

てなワケで、彼らもノビております。

Mimi749

はいっ。

めいっぱい、いきますよ~。

うにょ~!

Mimi750

気持ちいいですか? お姉さん。

Mimi751

そうですか。

よかったのぉ。

トントのほうは…。

Tonto1046

こっちもなんか大変なことになってますが。

てか、落ちないでくださいよ、くれぐれも。

トントは本当に落ちちゃうからね。

ネコなのに…。

ミミさん、トントくんも上でノビてますよ。

っと、身体を逆向きに回転させて。

んがっ。

Mimi752

とな。

興味ないそうです。

しかしやっぱり、顔と身体のバランスがおかしいよなぁ。

そうそう、「峰不二子という女」ですが、最初の7分間だけは録れてたんですよ。

なので、オープニングと始まりのちょいっとは見てみました。

なるほど~。

かなり深夜色が出てますなぁ。

きらいじゃないですけどね。

こういう雰囲気は。

でも、ルパンの顔はちょっと抵抗あり。

なんか可愛らしすぎて。

ちなみに次元、五右衛門、とっつぁんの登場はまだ見てません。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« なんてこと! | トップページ | ふ~じこちゃ~ん! 見ましたっ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこと! | トップページ | ふ~じこちゃ~ん! 見ましたっ »