« 深まるナゾ | トップページ | 微妙にシンクロ »

2012年4月11日 (水)

春ですから

やっぱりこういう光景が多いですわな。

Tonmi873

ふたりともぐっすりであります。

しかし、水曜日は雨だそうで。

風も吹くようなので、桜が散っちゃいますねぇ。

と。

またしても段ボールネタですが、玄関先に(彼らのために)一時的に置いている段ボール。

果たしてやっぱり入りますわな。

当然ですわな。

気づくと、どちらかが入っていたりします。

その姿が、わんこが小屋に入っているみたいで可愛く、撮りたかったのですが。

Mimi755

こんなタイミングになってしまった!

あぁ。

しかもその後、ちゃんと撮ろうとしたら。

あっという間に出てきてしまいましてね。

Mimi756

ピント合わせも何もできませんでしたよ。

ところで。

月曜、火曜と相方サンが風邪でダウンしておりました。

だいぶよくはなってきたみたいですけど、みなさんもお気を付けくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 深まるナゾ | トップページ | 微妙にシンクロ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深まるナゾ | トップページ | 微妙にシンクロ »