« トントのほうは… | トップページ | なんてこと! »

2012年4月 5日 (木)

あの「サイボーグ009」が

完結になるそうで。

それってどうなんですかねぇ。

いくら構成ノートが残っているといってもねぇ、、、

と、個人的には思うのですが…。

さて、本日はかなり時間がなく(自業自得なのですが)、気持ちばかりの、というか、事実を作るためだけの更新になってるかも。

えへっ。

明日は、もう少しましな内容になると思いますので。

てへっ。

ってことで、トントくん、勘弁してくれる?

Tonto1045

OKだそうです(勝手に)。

ちょいと勇ましそうな顔しちゃって。

身体が写らなければかっこいいか?

そうそう、不二子ちゃんを主人公にしたルパン三世の新シリーズが、いよいよスタートだね!

録画じゃ、録画!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トントのほうは… | トップページ | なんてこと! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントのほうは… | トップページ | なんてこと! »