« 微妙にシンクロ | トップページ | そ、それでよろしいんですの? »

2012年4月13日 (金)

美人画の分かる男

歌麿さんの美人画の前にいることが多いトント。

先日は、じ~っと美人画を見入っておりました。

あまりに真剣に見ているので、その様子を撮りたかったのですが、カメラを構えた途端、見つめるのをやめちゃったよ。

ってことで、撮り逃したところ。

Tonto1051

ボケ写真になっちゃったよ。

Tonto1052

伸びてます。

そして最後には、ポーズをば。

Tonto1053

尻尾が立派であります。

ところで。

またしても「峰不二子という女」が録画できていなかった!!

なぜだ~!!!

他の番組は録画できているのに…。

またオンデマンドで見られるかな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 微妙にシンクロ | トップページ | そ、それでよろしいんですの? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙にシンクロ | トップページ | そ、それでよろしいんですの? »