« アメリカン・アイドル | トップページ | あっちとそっち »

2012年4月18日 (水)

F1ドライバー、ミミ

えっと、本日もミミ写真でございます。

我が家では相方サンがF1を大好きなので、ワタクシも一緒に観ております。

ちなみにワタクシはミーハーですから、キミ・ライコネンのファンです。

ま、それは別にいいんですけど。

最近、ミミがテレビを見るようになってきてるんです。

いや、子猫のときは結構テレビに反応してたんですけど、成長するに従って、興味を持たなくなったんですね。

それが、最近なぜかまたテレビをちょいちょい見てるんですよ。

見てるっていうか、飛びかかってるんですけど…。

で、先日F1を見ていたときも、ミミが興奮して乗ってきましてね。

やたらと手(脚)を出していたんですが、そのときたまたまこんなことに。

Mimi768

はい!

ミミがF1カーに乗っております!

って、無理やりな感じ大ですけど。

Mimi769

でもちょ~どイイ位置にいるでしょう。

ちなみに、トントはというと、テレビに反応するミミの姿のほうを見つめておりました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« アメリカン・アイドル | トップページ | あっちとそっち »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

いや!結構本当にミミちゃんが
F1マシーンを運転しているようにも
見えますよ!♪ミミちゃんのポジションが
画面的にベストですね(笑)

昔のF1ブーム時代が懐かしいです。。

投稿: タマジロー | 2012年4月19日 (木) 00:24

>タマジローさん

結構、マシンを追って動きまくりだったんですけど、このときは偶然、いいポジションで落ち着いてました。^^

F1、日本では今、人気がないですねぇ。
我が家では毎レース見てます。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年4月19日 (木) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカン・アイドル | トップページ | あっちとそっち »