« もうすぐ | トップページ | しまった! すっかり忘れていたよ!! 毎月23日&25日はチビ・トント、チビ・ミミの日だったよ! 其の20 »

2012年4月27日 (金)

視線

なぁんか視線を感じるので、その方向を見てみたら。

Tonto1059

やっぱりね。

何故、そこが好きなんでしょうねぇ。

微妙に隠れてる感が心地よいんでしょうか。

丸見えですけど。

しばらく時間が経過した後も。

…。

Tonto1060

まだいらっしゃいました。

金曜日は、初挑戦の仕事につながるはずの、取材のための取材(?)と打ち合わせ。

気合いを入れるべ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

4月29日からWOWOWで放送される連続ドラマW「罪と罰 A Falsified Romance」に主演の高良健吾さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

※第1話は無料放送ですよん。

|

« もうすぐ | トップページ | しまった! すっかり忘れていたよ!! 毎月23日&25日はチビ・トント、チビ・ミミの日だったよ! 其の20 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ | トップページ | しまった! すっかり忘れていたよ!! 毎月23日&25日はチビ・トント、チビ・ミミの日だったよ! 其の20 »