« 日曜日に出かけたのは | トップページ | 毎月のチビ・ミミの日、25日の前日! 其の21 »

2012年5月23日 (水)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の21

今月も恒例の、チビ・トントの日がやってまいりました。

2010年3月23日生まれのトント。

ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWに初対面。

その場で契約し、我が家には6月の13日にやってまいりました。

以下の写真は我が家に引き取るまでの1か月間、毎週末、ネコカフェさんに通って撮ったものであります。

Tonto1094

ちょうど2年前くらいの姿だよ~。

Tonto1095

なんか鼻先が膨らんでるぜい。

そして、何かを狙うトント。

Tonto1096

この頃は、ネコカフェにいるた~くさんのネコたちの中で一番元気で、ミミよりも飛び回っておりました。

Tonto1097

相方サンの履いているサンダルにかぶりつくトント。

なんだか、顔が全然違いますが、続いてのショットがコレ↓なので。

Tonto1098

はい、トントです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 日曜日に出かけたのは | トップページ | 毎月のチビ・ミミの日、25日の前日! 其の21 »

チビ・トント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日に出かけたのは | トップページ | 毎月のチビ・ミミの日、25日の前日! 其の21 »