« 関門海峡の | トップページ | ここはどこ? »

2012年5月30日 (水)

iPhoneでトント

月曜日はインタビュー取材でありました。

これで2回目取材になる俳優さんだったのですが、今回も楽しくお話できてうれしかったっす!

この俳優さんには、何度でもインタビューしたいっす。

誰なのかは、記事がアップされたときに報告しますね~。

と、現在、毎度のことながら勝手に追い込まれているワタクシ。

結構ヤバイことになってます。

てなワケで、本日はiPhoneで撮影したトント写真をざざっとな。

Tonto1103

コワイっす。

Tonto1104

や、やっぱり、コワいっす。

そして、この腹! なんか、お腹っていうより、腹(ハラ!)って感じで大変なことになってます。

東京に帰ってきたときは、関門海峡のネコさんと比べて、ミミもやっぱり大きいなと思っていたのですが、トントを見るせいで、早くもミミは小さいマジックにかかってしまいました。

んで、回転。

Tonto1105

う~ん、なんだろうか、この物体は。

こ、これだけで終わらせてはトントが不憫…。

なので。

ラストにもう1枚。

Tonto1106

基本は童顔なんだけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 関門海峡の | トップページ | ここはどこ? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

いやいや、かわいっすよ~♪

インタビュー
う~ん誰だろう~、ホタルノヒカリ
あたりで、藤木 直人と予想してみました(笑)

投稿: タマジロー | 2012年5月31日 (木) 17:30

>タマジローさん

いやぁ、これで可愛くはないでしょう。
てか、ダイエットフードにしたはずなのに、最近ますます太っているように見えるんですけど…。
ミミは多少痩せたかな。
ワクチン打ちに行ったら、絶対に注意されるよなぁ。

あ、インタビューですけども。
藤木直人さんですかぁ、そうきましたか。って、違うってばれちゃいますね。汗。
「ホタルノヒカリ」は別の人でインタビュー話はあったのですが、都合がつかず行けませんでした。残念。

んで、インタビューしてきた人ですけど、映画の公開が結構先なので、書いちゃいます!
「闇金ウシジマくん」の山田孝之さんで~す!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年6月 1日 (金) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関門海峡の | トップページ | ここはどこ? »