« トント、持たれる。 | トップページ | クッション魔力? »

2012年5月 9日 (水)

最近のミミ

今年は映画関係で、通常通りに来日イベントが行われております。

本日も「MIB3」トリオが来日イベントをやっておりましたね。

ワタクシはイベントのほうではなく、マスコミ向けのフォトコールにだけ参加してきました。

さて。

最近のミミ姫ですが、下のような状態にあることが多いです。

Mimi799

なんかわかんないんだけど、本当にこの状態でいることが多いのさ。

春の空気に感じ入っているのかねぇ。

てな感じで。

またまた映画話に戻りますが、月曜日はティム・バートン&ジョニー・デップのコンビの実に8作目にあたる作品「ダーク・シャドウ」を観てまいりましたよ。

ファンの期待通りの雰囲気に仕上がっております。

こちらも今週末にコンビが来日しますね。

来週末にも超美人女優が来日するし、いや、嬉しいね。

あ、で、「ダーク・シャドウ」の試写時に、最初予告編もかかりまして、ここで観た「ダークナイト ライジング」がかっこよかった。

バッドマンの最新作っすな。

早く観たいっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トント、持たれる。 | トップページ | クッション魔力? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トント、持たれる。 | トップページ | クッション魔力? »