« 尻尾の位置に注目です | トップページ | ここもミミの特等席 »

2012年5月16日 (水)

ネタがないので??

ミミ姫写真を3連発。

まずは日向ぼっこ中。

Mimi806

逆光です。

しかし、いっつもトントとの比較でミミが小さい錯覚に陥るよ。

錯覚なんですけどね、あくまでも。

てな感じで、だけどこれはいくらなんでも、丸く写りすぎだろう。な、1枚。

Mimi807

写真に一切の加工は施しておりません。

なんすかね、潰れてますよ、全体的に。

可哀想なので、これが通常でしょう?な1枚も。

Mimi808

って、しかし、本当に意味がないぜっ。

あ、録画しておいた「glee」を観たのですが、ちょっとビックリな展開に。

あのドラマは、歌と踊りで楽しぃく♪と、気分を上げるために観る作品だと思っていたのだが、なんか「glee」らしからぬ事件が!

今はシーズン3なんだけど、シーズン1のときなんて、ストーリーなんてあってないようなもので、歌に合わせて場面を作っている感じで、はっちゃめちゃだったのにねぇ。

それがある意味面白かったのに。

今は変に物語を作りこんでいる気がするよ。

ま、観ますけどね。

あ、あと、もひとつ、今度は映画話。

「MIB3」トリオとジョニデ&ティム・バートンに続き、今度は「スノーホワイト」のシャーリーズ・セロンが来日しますねぇ。

って、ワタクシはこのジャパン・プレミアにも行かないんですがね。汗。

でも「スノーホワイト」自体はもうすぐ観るので楽しみです。

ちなみに9月にはジュリア・ロバーツが女王を演じる「白雪姫と鏡の女王」も公開になるよ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 尻尾の位置に注目です | トップページ | ここもミミの特等席 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻尾の位置に注目です | トップページ | ここもミミの特等席 »