« 計測報告 | トップページ | ぐで~ん »

2012年5月 2日 (水)

抜け毛の季節

いやぁ、急に暖かくなりましたねぇ。

週末とは変わって天候には恵まれておりませんが、それでも気温は高いです。

と、週末、陽を浴びるミミ姫。

Mimi792

温かくなったのは、彼らの姿を見ていても一目瞭然。

廊下にだらっと寝ていたり、玄関に横になったりしてますからね。

それに、とにかく抜け毛がスゴイったら、スゴイのよ!

ベッドの上にも、ゴソッと抜け毛の塊が乗っていたりしてビビリます。

ご近所さんのネコちゃんも、同じく抜け毛中らしいですけど。

去年はどうだったかなぁ。

こんなに抜けてた記憶がないんだけどなぁ。

ま、そんなこんなで、ふたたび後光を浴びる姫。

Mimi793

そして。

トントのほうは夜の写真ですが。

…。

Tonto1065

お、お腹が!

しかしトントくんは特に抜けてますよ。

ご~っそりとね。汗。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 計測報告 | トップページ | ぐで~ん »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計測報告 | トップページ | ぐで~ん »